Life is a Journey Towards the Guiding Light

旅をメインに書いています。好きな言葉は旅は人生の道標、尊敬する人物は坂本龍馬

START

よく一番初めが肝心と言いますが、まさにその通りだと思います・・・

 

ええ?!まず何から書いていいのか戸惑いますよね…(+_+)

 

とりあえず本日からブログを始めてみようと思います。ブログデビューって訳じゃないんですけどね、今まではただダラダラ自己報告だったり日記のようなものを書いていただけだったんですが、ちゃんと見た人に楽しんでもらえたり情報源になるようなブログを書いていきたいと思ったのがきっかけです。

 

旅について、海やアウトドア的な本格的な内容のブログを書くのは初めてなんです。これもすべて憧れのライターになる為の第一歩、その一歩を踏み出しました。あたたかく見守っていただければと思います(o^-')b

 

旅は人生の道標を

 

 

f:id:novchan79:20151023154914j:plain